ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルってよくわかんない

ちょこっと見かけたから書いちゃいました。ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルについて!

もう有名?!

私はCO2バブルウォッシュボウルってこの前初めて知ったんだけど、
世間じゃ意外と知られてるのかもしれない。

ビューティーワールドジャパンっていう美容・エステ業界で最も大きい展示会にも出品しててその様子がテレビにも流れてたみたいだし雑誌にも紹介されてた!

そもそもドクターエアが3Dマッサージシートっていう商品を発売してそれがいろんなテレビ番組で紹介されてたみたいだからとっくに知名度はあるのかもしれない、私が知らないだけで。。。

有名どころで言えばNHKの朝のニュース、王様のブランチ、有吉ゼミ、バンキシャめざましテレビZIP!などなど。有名どころ多くてすごいじゃん!

雑誌なら日経トレンディCREA、Beginとか。
でもBeginって男向けの雑誌じゃないの(笑)
まぁ最近は男も美容を気にする時代だしね。仕方ないね。

とまあ、こんな感じで他にもいーっぱい紹介されてるみたいです!

でもこれはドクターエアの紹介みたいで、
CO2バブルウォッシュボウル自体の紹介はまだまだ。

いち早く取り入れて流行を先取りしちゃうのも悪くないかもしれないです!

けっこう高くて買うのはためらっちゃうけど、ちょっと試してみた気もしますね(笑)

 

→→CO2バブルウォッシュボウルの詳細はこちら