ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルってよくわかんない

ちょこっと見かけたから書いちゃいました。ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルについて!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう有名?!

私はCO2バブルウォッシュボウルってこの前初めて知ったんだけど、世間じゃ意外と知られてるのかもしれない。ビューティーワールドジャパンっていう美容・エステ業界で最も大きい展示会にも出品しててその様子がテレビにも流れてたみたいだし雑誌にも紹介され…

何をどうしたらキレイになるの?

とってもヤバいらしいCO2バブルウォッシュボウルだけど、なんで泡が出てるだけのボウルに顔つっこんだだけでキレイになるのかな?イマイチ納得がいかない。説明をよく読んでみました。毛穴よりも小さい泡が毛穴の隅々にたくさん入って汚れを持って行ってくれ…

消耗品とか使い方とか

バブルウォッシュボウルだけど、本体と電池と炭酸カートリッジの3つが揃えば基本的に大丈夫みたいです。後は水を入れてスイッチオンして顔をつけるだけ。他にもよさげなアイテムがあるみたいです。それがエッセンスとパウダーで、エッセンスは水に入れるだけ…

ドクターエア…?

ドクターエアのバブルウォッシュボウル!って言われてもドクターエアって何?田舎者の私にはちょっとわからなかった…ってことでわからない事は調べるのが私のポリシーなのです。結論から言うと、ドクターエアっていうのは株式会社ドリームファクトリーってと…

10,000ppmってどういうこと?

10,000ppmの超高濃度炭酸水で洗顔できますよー!って言われてもなぁ。「なにそれ?」って感じです。数学とかよくわからないけど、少しお勉強してみた感じだと、「お水の中に1%の炭酸が入ってますよ」って事らしいんです。温泉なんかだと1,000ppmくらいが普…