ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルってよくわかんない

ちょこっと見かけたから書いちゃいました。ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルについて!

消耗品とか使い方とか

バブルウォッシュボウルだけど、本体と電池と炭酸カートリッジの3つが揃えば基本的に大丈夫みたいです。

後は水を入れてスイッチオンして顔をつけるだけ。

他にもよさげなアイテムがあるみたいです。
それがエッセンスとパウダーで、

エッセンスは水に入れるだけで洗顔後のツッパリ感をなくす効果があるみたい。

パウダーは週に一度使えば良いみたいです。これも水に入れるだけ。
古い角質や皮脂を落としてくれるみたいですよ。

でもまぁなくてもいいみたいなら自分が必要なものだけ使えばいいかなと思います。

試しに一度使ってみるのも悪くないかも!

 

→→CO2バブルウォッシュボウルの詳細はこちら