ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルってよくわかんない

ちょこっと見かけたから書いちゃいました。ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルについて!

何をどうしたらキレイになるの?

とってもヤバいらしいCO2バブルウォッシュボウルだけど、なんで泡が出てるだけのボウルに顔つっこんだだけでキレイになるのかな?

イマイチ納得がいかない。説明をよく読んでみました。

毛穴よりも小さい泡が毛穴の隅々にたくさん入って汚れを持って行ってくれるんですって!

なんか泡がマイナスで汚れがプラスだからくっついて、
ってことらしいけどなんでくっつくのかはよくわからない笑

ま、なんとなく納得したかなって気がします。

 

→→CO2バブルウォッシュボウルの詳細はこちら