ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルってよくわかんない

ちょこっと見かけたから書いちゃいました。ドクターエアCO2バブルウォッシュボウルについて!

ドクターエア…?

ドクターエアのバブルウォッシュボウル!って言われてもドクターエアって何?

田舎者の私にはちょっとわからなかった…ってことでわからない事は調べるのが私のポリシーなのです。

結論から言うと、ドクターエアっていうのは株式会社ドリームファクトリーってとこがやってるブランドみたいなもんですね。会社名かと思ってた(汗)

実際にバブルウォッシュボウルが体験できるお店もやってるらしいよ!
私は福岡店が近所にあるから今度行ってみようかなと思います!

 

→→CO2バブルウォッシュボウルの詳細はこちら